お知らせ

GW期間における高速道路料金の休日割引の適用除外の延長のお知らせ

2020年ゴールデンウィーク期間における新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を図るための取組み強化について(第2弾)
5月10日(日曜)まで取組みを延長します

東日本高速道路株式会社、中日本高速道路株式会社、西日本高速道路株式会社、本州四国連絡高速道路株式会社および宮城県道路公社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を図るための都道府県をまたぐ移動の自粛に向けた取組みについての依頼を国土交通省から受け、
高速道路料金の休日割引の適用除外及びサービスエリア(SA)・パーキングエリア(PA)のレストラン等の営業自粛要請については、4月29日から5月6日までとしていましたが、現下の状況に鑑み、5月10日まで延長することといたしましたのでお知らせいたします。 
皆さまにおかれましては、ご不便とご迷惑をおかけしますが、不要不急の帰省や旅行など、都道府県をまたいでのご移動は極力避けていただきますよう、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。


  1.休日割引の適用除外について
2020年5月10日(日曜)まで、休日割引を適用しないこととします。

2.サービスエリア・パーキングエリアにおける営業自粛等について
SA・PAでレストランや土産品コーナーを営業しているテナントに対して、既にお知らせしていた、2020年4月29日から5月6日に加え、5月7日から5月10日の間についても、これらの営業の自粛をお願いしました。これに伴い、通常どおり営業をしていない店舗がございますので、お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。 各店舗の営業時間につきましては、改めて各社の公式WEBサイトなどにてお知らせいたします。 なお、物流事業者などのお客さまにご不便をおかけしないようガソリンスタンド・シャワー設備などは通常通り継続していますので、引き続きご利用ください。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top